料理できない、彼女いない歴18年でした。

初めまして!

 

りょうたといいます!

 

東京都内の大学に通っている3年生です!

 

f:id:ryota-cooking:20181112232157j:plain

 

は、

大学に入るまで

 

彼女がいたことが

1度もありませんでした。

 

18年間の間、一度もです。。

 

さらに、僕は中学~高校の

6年間

男子校でした。

 

なのでそもそも、

大学に入るまで

女性と話したこともなかったんです。

 

f:id:ryota-cooking:20181112232607j:plain

 

けど、大学に入ったら、

 

なんと、、

 

女性がいました。

 

普通の人からしたら、当たり前ですよね。。

 

でも、僕にとって衝撃でした。。

 

f:id:ryota-cooking:20181111231008j:plain

 

その時僕は、

 

「彼女、欲しいな。」

 

って思ったんです。

 

だって、一生このまま彼女がいないなんて

そんな未来は嫌じゃないですか?

 

でも、どうしたらいいか分からなかったし

 

特に自分を表せるような

自慢できるものも

全くなかったんです。

 

f:id:ryota-cooking:20181113235842j:plain

 

元々、積極性がないせいか

まともに話しかけることもできず、

 

特徴もないせいか、

女性から声をかけられることもありませんでした。

 

f:id:ryota-cooking:20181107085504j:plain

 

でも、彼女欲しいって思って

 

「モテるには、どうしたらいいんだろう?」

 

って考えました。

 

そしたら、

自分の大学の先輩にめちゃくちゃモテてる人

がいることを思い出したんです

 

f:id:ryota-cooking:20181111110852j:plain

 

なんでだろうと思ったら、

 

その先輩は、めちゃめちゃ料理ができたんです。

 

そこで、思ったんです。

 

「料理できたらモテるんじゃないか⁉」

 

って。

 

f:id:ryota-cooking:20181111110629j:plain

 

僕は、こんな経緯で料理を始めてみました。

 

それまで、料理なんてやったことなくて

 

お米すら、水いれることさえ知らなくて

ガチガチに炊いたこともあります笑

 

包丁も全く使えなくて、何回指切ったことか、、

 

f:id:ryota-cooking:20181107222258j:plain

 

けど、そっから料理学ぶために色々しました。

 

バイトも居酒屋にして

もちろんキッチンで始めましたし

 

大学唯一の料理サークルにも入ったりました笑

 

そうやって、料理を学んだら

 

ちょっとずつ自分に変化が起きたんです

 

f:id:ryota-cooking:20181114000248j:plain

 

最初は、料理の知識も着いてきて

女性と同じ話題で話せるようになりました。

 

全く、自分は自慢できるものがなくて

自信がなかったのに少しだけ

 

徐々に自信がもてるようになってきたんです。

 

「自分、女性と話せるんだ」って。

 

f:id:ryota-cooking:20181114000501j:plain

 

そしたら、

自分に興味を持ってくれる女性が増えて

料理について聞かれるようになりました。

 

「それって、どうやって作るの~?」って。

 

そうやっていくうちに、

 

最終的には、

 

彼女ができたんです!

 

1度もできなかった自分に。

 

f:id:ryota-cooking:20181111231512j:plain

 

どうやって、料理でモテれるか考えた時に

 

本屋で売ってる料理本を見ても

女性からモテるようなインスタ映えするものは載っておらず。

 

でも、色々自分で料理の知識を身に着けていくうちに

女性がいいねを押したくなるような

インスタ映えする料理方法を見つけたんです。

 

実際に、

この方法を僕と同じ境遇に近かった

友人や後輩に教えたら

 

彼女を作ることができたんです。

 

今は何も特技も自慢できるものはないけれど

 

僕は、料理を使うことで、彼女を作ったり

気になる人から逆に告白されるようになってほしいんです。

 

この方法を、習得すれば

意図も簡単に彼女を手にいれることができます!

 

次は、あなたも女性からモテる

 

オシャレ料理男子になりましょう!