彼女がいらない人生でいい人は絶対に見ないでください。

 

たった一週間で

 

料理の「りょ」も知らず、

全く彼女ができなかった

あなたが

 

女性から

 

「すごい!えっ!

こんなの作れるの!!」

 

って言われるぐらい

 

モテるオシャレ料理男子

 

になるための

方法を大公開!!!

 

f:id:ryota-cooking:20181121102123j:plain

 

 あなたは、

女性と話すきっかけが欲しいと思っていませんか?

 

さらには、

恋人ができて、一緒に料理なんてしてみたい!

と思っていませんか?

 

もしくは、

女性と話すきっかけが欲しいけど

どうしたらいいか分からない。

 

そもそも、

料理を自炊がてら始めたけど

全く上達しない。

 

彼女欲しいけど

自分って、なんも魅力ないしな、、

 

など、こんな風に考えているかもしれません。

 

 

f:id:ryota-cooking:20181121103404p:plain

 

 本当に、理想の自分になりたい方はコチラ↓

            f:id:ryota-cooking:20181121105038p:plain

 

 

f:id:ryota-cooking:20181121102945j:plain

 んにちは!

料理男子アドバイザーのりょうたです!

 

突然ですが、僕は、

 

 18年間彼女ができたことが

ありませんでした。

 

中学から高校までの

6年間

一貫して男子校。

 

周りは、

部活に励む汗臭い男共だらけ。。

 

f:id:ryota-cooking:20181112232607j:plain

 

他の学校の生徒は、

恋人同士で登校なんかする

キラキラな青春を過ごしている一方。

 

f:id:ryota-cooking:20181125121651j:plain

 

僕は、

こんな環境で6年間過ごし、

 

大事な青春時期を

女性と1回も話すことなく

淡々と過ごしました。

 

f:id:ryota-cooking:20181121144019j:plain

 

 でも、当時は

それが当たり前の光景なのかな。

と無理やり納得していました。

 

そして、男子校を卒業し

東京の大学に進学したら

 

今までとは違って、

女性がいたんです!

 

だから、

女性と話せるきっかけが何か欲しいのと

自炊してみたいなという興味心で

 

大学に入ってから、

料理をやり始めました。

 

 

f:id:ryota-cooking:20181125115153j:plain

 

でも、

最初は、包丁が怖くて

握ったことのないほどの

 

全くの初心者です。

 

本屋で料理本を買ってみても

適量や強火、弱火などの曖昧な表現が多く

 

難しいことや複雑なことしか書いてなくて

ほとんど理解できない。。

 

そもそも、

包丁の使い方も知らなくて

何回指を切ったことか、、

 

f:id:ryota-cooking:20181123180517j:plain

 

作っている姿も、なんか腰が曲がっててダサすぎ。。

 

作ってみたはいいものも時間がかかり

人に見せれるようなレベルでもない、、

 

使った料理器具も溜まる一方。

 

f:id:ryota-cooking:20181109023753j:plain

 

女性とはなすきっかけに始めたのに

料理は全く上達しない。

 

そもそも人前に見せれるレベル

話せる特技のレベルじゃない。

 

自分はセンスないのかなって。。

 

これでは、

自分を表すような魅力もなく

自信が持てない状態でした。

 

f:id:ryota-cooking:20181119013411j:plain

 

そんな中、ある時

大学の友達に彼女ができました。

 

その友達は、彼女ができて

とても楽しそうにしていたんです。

 

一緒に、授業を受けたり

一緒に、ごはんを食べたり

 休みの日には一緒に出掛けていたり。

 

f:id:ryota-cooking:20181121133652j:plain

 

そんな風景が、

 僕は、とても羨ましく思いました。

 

そして、こう思ったんです。

 

「自分も、彼女が欲しい。」

 

女性と全く喋ったことのない自分だけど

女性と話せたら、彼女ができたら、

こんなに楽しくなるんだ!って。

 

f:id:ryota-cooking:20181121144311j:plain

 

その時、

彼女ができた友達が料理男子

というのを知ったんです

 

その友達も、

元々料理ができませんでした。

 

 でも、徐々に上達して

 それだけでなく、女性からモテるための

意識をしていたことが分かったんです。

 

f:id:ryota-cooking:20181111110629j:plain

 

それを知って、

 

料理男子なら、モテるんじゃないかって思い

 基本から実践してみました。

 

そしたら、まずは

 包丁すら使えなかった僕が

 包丁も怖がらず扱えるように。

 

料理をするごとに

テンパっていた僕にも

徐々に余裕もでてきて。

 

作る時間の

時間配分もできるようになって。

 

f:id:ryota-cooking:20181111231512j:plain

 

そうやって、

まずは料理のスキルが

徐々にレベルアップしたんです。

 

そしたら、自信がついて

特技が料理って

言えるようになって。

 

地味に女性からの反応も良くて

「得意料理ってなに?」って聞かれようになって

興味を持たれるように。

 

5~6名の大学の男女グループの

ホームパーティーの時に

料理を軽く振舞うようになって。

 

f:id:ryota-cooking:20181125122631j:plain

 

そしたら、

自然と料理男子が定着していって。

 

気になっていた子から

「今度作ってよ!」って言われて

実際に、作るようになって。

 

そのうち、

女性が喜ぶような料理が

なにかわかるようになってきて。

 

f:id:ryota-cooking:20181121151727j:plain

 

 今まで、

話すきっかけがなかった僕が

料理が上手くなって

 

少しずつ自信がついてきたんです。

 

f:id:ryota-cooking:20181125122910j:plain

 

そうして、

料理が上達していき

 

どうやったら女性からモテるか

意識して考え反応をみていった結果、、

 

ついに、

 

18年間のしがらみを超え

彼女ができたんです。

 

f:id:ryota-cooking:20181121152516j:plain

 

あなたは、

こんな全く料理もできなかった僕に

 

彼女ができたなんて

たまたまだったと思うかもしれません。

 

ですが、

実は、同じ境遇の後輩に

この方法を教えたら彼女ができたんです。

 

たまたまではなかったんです。

 

あなたにも、彼女ができます。

 

f:id:ryota-cooking:20181121152646j:plain

 

そして、その方法を

分かりやすいようにまとめました!

 

それを、あなたにも

プレゼントします。

 

それも、

簡単にスマホ一つで

 

電車通学中でも見れるように

PDFにしました。

 

f:id:ryota-cooking:20181125123121p:plain


どんな方法かというと、

 

女性が気になる男性の特徴を知ることで、

料理でもどのようにアプローチすればいいか分かる

方法を紹介しています。

 

このプレゼントを手に入れたなら、、

 

①料理が上手くなり、

 インスタ映えのような料理が作れるようになります。


②女性との料理あるあるが共有でき、
 話すキッカケになります。


③女性からモて、圧倒的な自信がつきます。


④彼女ができ、一緒に料理ができ

 より親密度が増します。

f:id:ryota-cooking:20181111231512j:plain


⑤周りの友達から羨まれるような自分になれます。

 

⑥「料理作ってよー」とホームパーティーに呼ばれたり。

 

⑦「あいつの料理すごいんだってよ」と

 学校でちょっとした人気者になれたり。

 

f:id:ryota-cooking:20181111231008j:plain


僕は、19年間

彼女がいなかったんです。

 

大事な青春時期はもう戻ってきません。。

 

それを、取り返したくないですか?

 

僕も、

同じ様な悩みを持ち

どうしたらいいか分からなくて動けない。

 

「そんな、あなたの手助けを

 少しでもしたい。」

 

そう、強く思っています。

 

f:id:ryota-cooking:20181121153321j:plain

 

そんな悩みを解決したい人はコチラ↓

f:id:ryota-cooking:20181121105038p:plain

 

プレゼントを取得するのは、1分で終わります。

 

上のリンクをクリックし、

各項目を記入してください。

f:id:ryota-cooking:20181121153922j:plain

 

時間は1分しかかかりません。

 

記入していただいた後に

メールでプレゼント

をお届けします。

 

f:id:ryota-cooking:20181121105038p:plain

 

※メールアドレスは、

自分以外からメールは来ませんので

心配いりません。

f:id:ryota-cooking:20181119014759j:plain

 

この方法で、

あなた一人一人にしっかりと注力して

サポートをしたいと考えています。

 

ですので、

 

人数が多いと

一人一人注力できません。

 

ですので、

人数を限定20名にしたいと思います。

 

早く、申し込んでくれた方から

順に締め切りたいと思っています。

 

もし、本当に自分が変わりたいのなら

なるべく早く動いた方がいいです。

 

是非、

この方法を取得して

彼女を手にいれましょう!!

 

f:id:ryota-cooking:20181121105038p:plain